楽天セレクトショップ 日本酒の酒屋

日本酒の美味しさを伝えるために楽天ショップから厳選セレクトして紹介しています!!
トップ純米吟醸酒千代むすび 純米吟醸 強力 720ml

純米吟醸酒

千代むすび 純米吟醸 強力 720ml

千代むすび 純米吟醸 強力 720ml

評価:

レビュー: meishu:10000059件のレビューがあります。

商品説明千代むすび 純米吟醸 強力 720ml冷やで飲んだときの綺麗な酸味はこの蔵ならではお取扱い上の注意■保管の際は以下の点にご注意ください。適切な温度で保管する(14〜16℃)急激な温度変化は避けて下さい。直射日光の当たらない所に保管する。極度に乾燥した所に保管しない。振動したり異臭のある所に保管しない。お買い物にあたってこの商品は表示価格は税込送料別の価格ですクール便での配送となります(送料はクール便料金です)営業案内営業:AM9:00〜PM9:00休日:毎日曜及び年末年始休業営業時間外・休日に頂戴したご注文はすぐお返事できない場合がありますのでご了承ください。■ギフトラッピング、熨斗についても承ります■お酒は二十歳を過ぎてから未成年者への酒類の販売は固くお断りします 鳥取県西部、国内有数の漁港境港をもつ境港市にある名蔵。隣県の島根で見つけた良水と県産米を用いた丁寧な造りが身上。 同じく県産材にこだわった焼酎も評判。最近では海外への輸出や地元出身の漫画家水木しげるさんの「ゲゲゲの鬼太郎」をモチーフにした酒など地酒、日本酒の普及に尽力している。千代むすび 純米吟醸 強力 720ml日本酒を世界に輸出し、日本酒の普及に努めている蔵元で、ここ最近元気な鳥取の蔵元の一つ。原材料米・米麹酒母米強力米 精米歩合50%掛米強力米酵母9号酵母生産地鳥取県境港市・千代むすび酒造株式会社タイプ純米吟醸酒飲み口淡麗辛口キレありおすすめ白いかの刺身なで、甘味のある素材とあわせるとおいしいのが、千代むすびの酒。特に冷やで飲んだときの綺麗な酸味は、この蔵ならでは

このサイトで掲載されている情報は、楽天セレクトショップ 日本酒の酒屋 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2015 楽天セレクトショップ 日本酒の酒屋 All Rights Reserved.