楽天セレクトショップ 日本酒の酒屋

日本酒の美味しさを伝えるために楽天ショップから厳選セレクトして紹介しています!!
トップ純米大吟醸酒≪3月入荷予定 ご予約承りします≫春鹿 超限定 袋吊り搾り 純米大吟醸 あらばしり濁り酒 720ml 20...

純米大吟醸酒

≪3月入荷予定 ご予約承りします≫春鹿 超限定 袋吊り搾り 純米大吟醸 あらばしり濁り酒 720ml 2015年3月醸造

≪3月入荷予定 ご予約承りします≫春鹿 超限定 袋吊り搾り 純米大吟醸 あらばしり濁り酒 720ml 2015年3月醸造

評価:

レビュー: kitora:10000927件のレビューがあります。

今西清衛兵商店春鹿 純米大吟醸 袋吊り搾りあらばしり濁り酒 当店の人気の蔵元、春鹿の冬季限定の特別の酒です。 この蔵は淡麗辛口の美味しい純米酒を醸します。 厳選した兵庫県産山田錦の35%精米を使用し、 厳寒の中、蔵人が丹誠込めて造りあげた純米大吟醸の新酒を 袋吊り搾りで搾る斗瓶囲いが人気ですが、 その最初に出てくる部分は白く濁っています。 その濁ってる酒を新走り(あらばしり)と呼びます。 今年はそのあらばしりを販売させて頂くことになりました。 総数量もかなり少ないのですが、当店では60本を確保しました。 蔵元でも200本しかない精米35%の出品酒クラスのにごり酒 超限定酒です。 味わいは春鹿ファンの方ならぜひ味わってみたい味と思われます。 華やかなフルーティな香りは、まさしくハルシカフレーバーです。 斗瓶囲い、華厳が大好きな方にはたまりません。 味わいもオリがかなりきめ細かいので、スルスルっと喉を通り、 最初から味わいは十分堪能できます。 僅かに炭酸ガスが残っています。微発泡です。 限定数量ですので、売り切れの際はご容赦ください。 人気があり数量限定ですので、お早めにお買い求めください。 ■原料米、兵庫県産山田錦 ■精米歩合35% ■アルコール度数 17度台■酒度 未定 ■酸度 未定 ■アミノ酸 未定■酵母 協会9号 [産直奈良県]今西清衛兵商店春鹿 純米大吟醸 袋吊り搾りあらばしり濁り酒 当店の人気の蔵元、春鹿の冬季限定の特別の酒です。 この蔵は淡麗辛口の美味しい純米酒を醸します。 厳選した兵庫県産山田錦の35%精米を使用し、 厳寒の中、蔵人が丹誠込めて造りあげた純米大吟醸の新酒を 袋吊り搾りで搾る斗瓶囲いが人気ですが、 その最初に出てくる部分は白く濁っています。 その濁ってる酒を新走り(あらばしり)と呼びます。 今年はそのあらばしりを販売させて頂くことになりました。 総数量もかなり少ないのですが、当店では60本を確保しました。 蔵元でも200本しかない精米35%の出品酒クラスのにごり酒 超限定酒です。 味わいは春鹿ファンの方ならぜひ味わってみたい味と思われます。 華やかなフルーティな香りは、まさしくハルシカフレーバーです。 斗瓶囲い、華厳が大好きな方にはたまりません。 味わいもオリがかなりきめ細かいので、スルスルっと喉を通り、 最初から味わいは十分堪能できます。 僅かに炭酸ガスが残っています。微発泡です。 限定数量ですので、売り切れの際はご容赦ください。 人気があり数量限定ですので、お早めにお買い求めください。 ■原料米、兵庫県産山田錦 ■精米歩合35% ■アルコール度数 17度台■酒度 未定 ■酸度 未定 ■アミノ酸 未定■酵母 協会9号

このサイトで掲載されている情報は、楽天セレクトショップ 日本酒の酒屋 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2015 楽天セレクトショップ 日本酒の酒屋 All Rights Reserved.