楽天セレクトショップ 酒蔵焼酎「うまい」

焼酎の旨さ・美味しさを伝えるために楽天ショップから厳選セレクトして紹介しています!!
トップその他焼酎○【紫蘇焼酎】山の香 20度 720ml

その他焼酎

○【紫蘇焼酎】山の香 20度 720ml

○【紫蘇焼酎】山の香 20度 720ml

評価:

レビュー: katidoki:10000873件のレビューがあります。

酒データ産地福岡県容量720ml蔵元冨安本家酒造度数20度原料米・米麹・しそ商品詳細まさかこんなにしそ焼酎が人気が出るとは思ってはいませんでした。当店は銀座の近くにお店を構えていますが、一時期は銀座の高級クラブでもしそ焼酎を置く店が爆発的に増えて品薄状態になってしまいました。 でも一度飲んでみれば人気の訳が納得できます。しその香りって日本人にはぴったりくるんですよね〜。本当に落ち着きます。この「山の香」は赤紫蘇と酒造好適米山田錦から造られています。米焼酎のすっきりとした味わいに紫蘇の爽やかな香り・・・。鍛高譚よりは紫蘇の香りは強めで、甘みもあまりなくスッキリしています。すっきりタイプのしそ焼酎をお探しでしたらこちらをおすすめします。もちろん飲み比べしてみてもいいですね。

このサイトで掲載されている情報は、楽天セレクトショップ 酒蔵焼酎「うまい」 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2015 楽天セレクトショップ 酒蔵焼酎「うまい」 All Rights Reserved.