楽天セレクトショップ 洋酒専門リカー

話題のIchiro's Maltや国内外の美味しい洋酒を楽天ショップから厳選セレクトして紹介しています!!
トップ★楽天ヒレランキング3週1位獲得★【特選】米沢牛・山形牛ヒレステーキ 130g

おすすめ

★楽天ヒレランキング3週1位獲得★【特選】米沢牛・山形牛ヒレステーキ 130g

★楽天ヒレランキング3週1位獲得★【特選】米沢牛・山形牛ヒレステーキ 130g

評価: 4.67

レビュー: 9件のレビューがあります。

関連商品一緒にお買い物しませんか?やき肉・ステーキのタレ(中)360ml 米沢牛サイコロステーキ 200g【特選】米沢牛・山形牛霜降り牛カルビ 100g〜豚肉味噌漬2枚からご購入可能!豚バラカルビ 100g〜お客様の声普段食べているお肉より少し贅沢なものを実家に送ったところ、とても美味しいと喜ばれました。なかなか主婦は高いお肉を日常買うことに抵抗があるので、たまにはおいしいものを、ということでプレゼントして良かったですこのお肉を買うのは2回目ですが、ヒレステーキですが程良いサシがありとても柔らかく美味しく頂きました。もう少しお安ければ言う事無しなのですが、値段分の価値は十分ありますね。写真通りのサシがはいった美しいフィレ。ステーキを焼くのが上手な夫が焼き目のつくグリルでミディアムレアに焼きました。とても柔らかく、軽くかみ締めると肉汁があふれ出し口の中でス〜ッと溶けていきました。この感覚は等級のいい霜降りロースやサーロインにもちょっと似ています。もちろんフィレですから、それらのロースやサーロインと違って、最後に口の中に残るのは脂っぽさではなく、良質な肉の旨みのみです。ロースやサーロインよりも赤身の肉が大好きなので、フィレ2枚とランプ1枚をワインを飲みながら、二人で楽勝でたいらげてしまいましたが、このお肉だったら、まだ食べれる位美味しかったです。又、お肉がとても清潔な状態で届くのも気持ちのいいことだと思います。このクラスのお肉を購入しようと思ったら、デパ地下に出掛けなければ手に入りません、暑い中、混んでいるデパ地下に出かける気にもならなかったので、こちらで購入しましたが、前回同様期待を裏切らない良質なお肉で嬉しい気分です。是非又購入したいですね。

このサイトで掲載されている情報は、楽天セレクトショップ 洋酒専門リカー の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2015 楽天セレクトショップ 洋酒専門リカー All Rights Reserved.