楽天セレクトショップ 犬のおうち

犬好きなあなたのためにウエアからおもちゃ、医薬品など楽天ショップから厳選セレクトして紹介しています。
トップしつけ用品ひっぱり癖矯正 イージーウォークハーネス EASY WALK

しつけ用品

ひっぱり癖矯正 イージーウォークハーネス EASY WALK

ひっぱり癖矯正 イージーウォークハーネス EASY WALK

評価:

レビュー: petnext:10001085件のレビューがあります。

原因 ひっぱる原因はなんでしょうか? なぜひっぱるワンちゃんが多いのでしょうか? お話を聞いていてよくたどりつく答えが、ワンちゃんと飼主さんのコミュニケーションのとり方で、1番簡単な方法がひっぱることになってしまっていること。 【行きたい方向にひっぱる】⇔【行っちゃいけないとひっぱり返す】 ワンちゃんだって、飼主さんに自分の意思をもっと伝えたい! これではよりひっぱることを覚えてしまいます。 手順 飼主さんがひっぱり返すことをやめてみましょう ひっぱることでのコミュニケーションをやめるためには何をすればいいか? まずは、飼主さんが「ひっぱり返す」ことをやめてみましょう。 ワンちゃんからすると、「あれ?ひっぱっても何も答えてくれないぞ?」 という気分になることが大切です。 手順は以下のとおりです。 (1)ワンちゃんがひっぱる (2)飼主さんは腰のあたりでリードをぎゅっと握り、柱になったつもりで動かずにいる。 (3)ワンちゃんが「ひっぱり返しがないぞ?」と思い、飼主さんを見てリードを緩めたら、褒めて(ご褒美を)あげる。 そこで 活躍! 初心者用お助けアイテム【イージーウォークハーネス】 ポイントは、時間が掛っても飼主さんが根負けしないこと。 ひっぱり負けてワンちゃんの行きたい方向に飼主さんが行ってしまうと、強くひっぱればやりたいことができるんだと学習してしまいます。 が・・・これが意外と難しい。思わずひっぱり返してしまったり、力の強い犬だと引きづられてしまったり。 これをサポートしてくれるのが、 イージーウォークハーネスです。 通常のハーネスと違い、リードとの接続フックがワンちゃんの首元に来ているのが特長! ワンちゃんがリードを強く引こうとすると、首元を支点に、体が飼主さんの方に向いてしまう優れものです。 ↓↓↓ 楽天ランキング・おかげさまで連続ランクイン! !↓↓↓ ★★★サイズの測り方★★★ 「胸回り」は、前足のわきの下から垂直に一周したときのサイズを測ってください。 サイズ計測は、きつめに測ってください。 たとえば、胸回り85cmだった場合、これから成長が考えられるパピーの場合はX/Lサイズを、もう体格が大きくならなさそうな場合はM/Lサイズをおすすめします。 ※サイズが不安な場合は、ワンちゃんに洋服を着せた上から試着をしてみてください。汚れ・傷・臭いがないものについてはサイズ変更させていただきます。但 し、サイズ交換時の往復の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。直接着用したものについては返品・交換いたしかねます。 【サイズ】 ・P/S:胸回り35〜45cm ・S/M:胸回り45〜60cm ・M/L:胸回り56〜85cm ・X/L:胸回り85〜115cm 【素材】 ナイロン、強化プラスチック、ステンレス 【生産国】 アメリカ

このサイトで掲載されている情報は、楽天セレクトショップ 犬のおうち の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2016 楽天セレクトショップ 犬のおうち All Rights Reserved.